スマートフォン版はこちら

矢走クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢走クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「矢走クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0865
住所 千葉県船橋市夏見1-1-3
電話番号 047-422-0711
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢走クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
秋元クリニック 千葉県船橋市東船橋3-33-3 ストーンフィールドビル2F
船橋二和病院 千葉県船橋市二和東5-1-1
佐瀬医院 千葉県船橋市海神4-1-14
いけだハートクリニック船橋駅前診療所 千葉県船橋市本町7-5-19 ヤマケンビル4F
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
下総中山メンタルクリニック 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F
あしたの風クリニック 千葉県船橋市金杉町159-2
東武塚田クリニック 千葉県船橋市前貝塚町565-12
総武病院 千葉県船橋市市場3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    もりや内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    病院ないは、とても綺麗で居心地がいいです。先生や看護婦さんも優しく丁寧に話をしてくれるので安心できます。そのためかいつも患者さんが多いのですが、待ち時間が長いということもなくスムーズに診察してくれます。混んでいるときも患者さんが疲れないようにするためか、待合室にはテレビが設置されています。隣接している薬局の方もこの医院同様新しいので綺麗です。そのうえお茶や麦茶などのサービスもあって嬉しいです。駐車場も大きく入りやすいと思います。
  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
  • 阪神ファンさん
    川上診療所 口コミ
    川上診療所で家内が定期的に胸の検査を受けています。乳腺の専門医で患者さんはほとんど女性です。落ち着いた上品な雰囲気のキレイな待合で、癒される感じです。付き添いで男性がいても居心地が悪いことはありません。雑誌がたくさんあって退屈しません。マンモグラフィで乳癌の検査をしたり、念のために組織を検査したりしますが、先生が丁寧に優しく説明してくださるので、いつも安心です。JR稲毛駅から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢走クリニックの口コミ詳細ページ上部へ